このへん覚えてなかったけど、天帝が「暗い」と言っているのはね・・・。
あれ、修羅の国と混同してた。修羅の国は天帝編の後でしたか。
-
0
331位 ?
このへん覚えてなかったけど、天帝が「暗い」と言っているのはね・・・。
あれ、修羅の国と混同してた。修羅の国は天帝編の後でしたか。
そうだったよ、まだそれがあっただね。
わあ、長老が!!
2人ともお元気そうで何よりだけど、どこの隠し子かと思わないだろうか?(笑)
すっかり忘れていたけど、懐かしい!
ケンシロウますますパワフル !
そうだった、はるまくん弁護士ですね!清子さんの力になってくれる時が来ないかな?
ここまでなら問題ないんだけどな。
なぜ灰皿を放り込んだのかと思ったらそういう理由か(苦笑)
それと、イタリア語が解らなかったのね〜
お父さん顔が大きい!!
でも何でそんな奴に預けるの?危険な感じ。
北斗の拳 究極版
311話
涙枯れし猛将!の巻(2)