志緒ちゃん美しい。
しかし清子さん、1年経っても慣れないのか(笑)
-
8
334位 ?
志緒ちゃん美しい。
しかし清子さん、1年経っても慣れないのか(笑)
本物が来た~!!でもちょっと短かったっす。
しかし、そうか、2024年に長野県佐久平駅に出来たという胸像は、これを立体化したものなんですね。
レイ、いい奴だな。
ケンはユリア命だからなあ~
な、名前は、ジ・・・
トビラ絵にあの人が~。そうだよな、それだ。
アイリは良かったです。心の傷は深いだろうが兄さんと共に癒してください。
(と、この時点では思う)
1話目にはフツーに意地悪な脇役がいましたけど、主要なキャラクター達が意地悪でも悪人でもないのが良いです。
モーリス、がんばれ。君が息子だからこそ言えなかったんだろうと思いますよ。
周りがいい人たちで良いです。
ホテルのラウンジとか背景の描き方が雑なのが良い意味で笑ってしまう。
マルコって勘が良いのか!??だからいろんな仕事をできたのかもね、たとえ齧るだけでも。
でもマルコの指摘が正しいとすると、カルマンシェフ(モーリスの親父殿)は・・・?
よく考えたら念仏って。
でも、もともと関東一円とかだったものなあ・・・。
やばいよやばいよ(笑)
そっか、前から好きだったんだね。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
063話
32話(1):志緒ちゃんの結婚式