お二人さん、アツアツで…😍💕💦
リヒトさん、速攻が冴えますねぇ😉!
-
0
8位 ?
お二人さん、アツアツで…😍💕💦
リヒトさん、速攻が冴えますねぇ😉!
おー!😆良かった、何事もなく告白出来て!😉💕
いや前話の終わり、拓馬が影にいたから…心配したよぉ😅
康太さんは夏美の本質を既に見抜いたから別れたのかな…
逆に美沙さんの本質を知ってるから信じた…😉💕
まぁーた、汚部屋と放置プレーか…😂w
相馬さんアデュー!😆と思ったら
なんかまた難題?来たぁ…😓😢
またまたボタンの掛け違いにならないでねぇ…😓💦
リヒトさんも茉優ちゃんも落ち着いて、
お互いのコトバにしっかり耳を傾けて欲しい…💕
人の噂も七十五日…誠意が通じて良かったぁ💦
茉優ちゃん辛かったけどリヒトさんも癒してくれて…😉💕
多分噂の出所は、タクマの卑怯な策なんだろうけど、
それにすぐ引っ掛かるスタッフ・職場もなんかなぁ…😩💦
やれやれステータスに自作自演…
このオンナ、お下劣すぎて論評する価値ございません…😩
康太さんも美沙さんが信じられないならそれまで…
嫌みな戸川はんに余裕の返し、慎ちゃん気力戻ったかな😊
けど審査のセンセ方の反応がすごーく気になって…😅💦
あとちょっと前話から気になってたのですが、いち日さん、
何か体調に異変😓? もしかして…じゃないですよね
考えすぎ、考えすぎ…😌
時間かかったけど良かった~やっと2人素直になれて😉💖
まあ、お父さん登場はお約束だから…😂(笑)
ミクリン、コレステロールは…アカンヤツよん…😅💦
ワタシみたいになるよぉー😩😓
さぁて次のターゲットは伊万里?オオタセンセ?😆(笑)
大嫌いな幼なじみと再会したら~10年間一途に想われてました~
014話
初デートの場所は