やっぱり、のりまきに行った。
それでいいんじゃない。
-
6
617位 ?
やっぱり、のりまきに行った。
それでいいんじゃない。
クズ男にはこのくらいしないとね。
そして、あんたも。
動画撮った?録音でもいいし
ゲロの後のキスの後のキス!!
ゲロの後のキス!!
クズ男には丁度いい
けっこうこういう男の方が良いやつだったりするんだけどな。
あーーーそういうことですか。
自業自得ですね。
まぁ普通の恋愛ではないっていう事を覚悟して
付き合うべきですよね。
そして、こんなやつは自分から捨てるべきです。
戦地に行かれた方は皆
いろんな記憶に悩まさせているのでしょうね。
やだ!てるさんナイス!
有様、昔のことが少しでも癒されますように
恋と地獄
008話
第3話 2