無理、無理、無理、無理過ぎる。
-
2
27115位 ?
無理、無理、無理、無理過ぎる。
三冬さんがカッコ良過ぎ。
泉さんが相変わらずでおもしろい笑
今後の展開が気になってしょうがない!
誠意大将軍!!笑笑
懐かし過ぎる!!
泣ける…時代考証に則って、すばらしいドラマを観た気持ち。
意に反して人を斬って、そして高揚感まで感じてしまい、家に帰ったらいつもの仲間が優しく迎えてくれて…これは泣く。
驚きの展開!?普通こんな重大な出来事があっさり描かれる!?っていうほどさらっと進むので、本当にびっくりです。
今までで1番良い話かもしれない。
気持ちが温かくなりました。
なるほど。これでエドナのバックグラウンドがわかって、こらからどうしていくのか本当の物語のスタートですね。楽しみ!
もしやと思ってたけど、やっぱりね。
離婚予定日
047話
離婚予定日④(6)