5.0
氷の城壁からきましたが
バッチバチに面白い。
そしてかわいい。
揺らがない人って素敵だよね!!
って謎に共感の嵐です(笑)
-
0
150819位 ?
氷の城壁からきましたが
バッチバチに面白い。
そしてかわいい。
揺らがない人って素敵だよね!!
って謎に共感の嵐です(笑)
嫁視点まで読んでほしい。
旦那目線だけではわからないことがあって、何事にも理由はあるのだなと。
諦めるって辛いことだよ。
人に期待するのを諦めたら苦しくはなくなるけど、そこまで行かなきゃいけなかった心の苦しみはなくならない。
こゆんー!!!!
こゆんもヨータもみきもミナトも、みんなの気持ちが分かるしそれぞれ良い子だしでもどかしさが止まらないぃいいい
最初はほのぼのしたお話かと思ってたけど、あっという間に作者さんに裏切られ
尚且つ最高に面白い展開になってもう語彙力が消滅しました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
正反対な君と僕