これは樺倉先輩がわるいっすよ…
-
0
8368位 ?
これは樺倉先輩がわるいっすよ…
はぁあぁぁ…
キュン
樺倉せんぱーい…( ;∀;)
転勤…かぁ
福岡遠いね
おー
ついに繋がった!
出たーー!!
ちょっとアリソンそれはなくない?
元気になったからって家督継げるの?今までシャノンが頑張ってたのに。婚約だってダメになってきて。
ホントにアリソンに家督継がせるなら、親も酷いと思う。
エリクとしては、
賢人会議とは名ばかりのしょうもない男たちの中で、
ペトラがどのように振る舞うか・発言するのかを見たかったのだろうから、
あらかじめペトラがやりやすいように根回ししたら意味がない。
髪を切るなんて予想外過ぎただろうけど。
私は、カッコいいペトラに惚れ直しました!
貴族、しかも公爵であれば
威厳を持ち、ときには残酷なこともしなければならないですよね。
カインのお父様、ホントは息子大好きなんだよねぇ笑
立場上、なかなかそれを前面に出せないんだろうけど
さすがにあのポンコツっぷりでは
一国の王妃は厳しいかと。
マナーも社交もこの年になってもダメダメだったんだし。
侍女どまりにしといた方が…
ヲタクに恋は難しい
074話
ヲタクに恋は難しい(74)