泣く。(´;ω;`)
-
1
88684位 ?
泣く。(´;ω;`)
泣くじゃんかよぉ
ひーちゃん。
普段スンスンしてる分、こういう感情爆発のシーンがグッとくる。
50pt消費を一瞬も惜しまずここまできてしまった。
パッパが静かに(?)怒り狂ってるのが今までで1番好きなコマかもしれない 笑
皆川氏の戦略バレのときのナツのリアクションが楽しみ。
だから笑ってるんだよ のコマの表現がゾクっとしてしまった。すごい。
きみの横顔を見ていた
057話
第19話 愛を伝えたい晃一くん(3)(2)