ホテルは従業員の方のそんなとこもたくさんありそうね。ヤキモチで褒め合うとかってこれがケンカップルの醍醐味?ふふふ
-
0
9042位 ?
ホテルは従業員の方のそんなとこもたくさんありそうね。ヤキモチで褒め合うとかってこれがケンカップルの醍醐味?ふふふ
雅やんの事で妬いてるし、お仕事テクでモテモテにも妬いてるし、いいわー。
お付き合いは順調で、さらに出張っていいわね。一話が短くなってる気がするので、長く区切ってほしいですー。
わーお酒って怖いわね。ノリちゃんも尾上さんならって信用してたのね。あたしも尾上さんがいいわー。
尾上くんのそういうとこ私も好きやでー。カブさんもよかったな。
カブさんが尾上くんのことすごくすきになってくれてうれしいわ。妹さんもホントは大事にしたいんじゃないかしら。
あーよかったー。尾上くんのポンコツぶりもう終わって欲しかったの。やっぱり真摯に向き合ってくれるってところ好きよ。カブさんのトイレでチューもいいわー💋
尾上、、、って、ホント大丈夫?
そうねー、後ろから蹴りはないわねー。
夏休みだし色々接点無くてどーすんのよって思ってたからよかったわ。
飴色パラドックス
026話
Logic.06(3)