純平くん、素直じゃないなぁ…
多分絶対昔から好きだったパターンでしょー
-
1
17082位 ?
純平くん、素直じゃないなぁ…
多分絶対昔から好きだったパターンでしょー
いきなり違うお話でしたね…
ちゃんと題名変えて欲しい…
幼なじみCPのお話です。周りにバレないようにわざとケンカしたりしてるけど、実はめっちゃお互いが大好き。
なんかすれ違っちゃってるー…
早くちゃんとくっついて欲しいよー。
あと、60ポイントで1話40ページほどなのはツラいんですけど…
仁くんー!やっと気付いたんかーい!鈍ーい!
これからの展開が楽しみになりますね。
読み終わったらもうすでに続きが読みたくなってるんですけどー!
紺くんにとっては恋人より友達のほうが深くて価値のあるものなんだね。
ライバル出現で自分の気持ちに気付くか!?と思ったけどまだ前途多難だな…
栞ちゃん、今回も面白い。めっちゃ好き
あゆむくん、めっちゃ誘うやんw
ここで完結になってるけど、続編ないのかなぁ…?
結局最後までしてないね?
すんごい可愛くて読みごたえあったけど、続きが読みたいですー!
作者様、是非!
カワイイが過ぎる!!
晴くん、直くんの事会社でノロケまくってたんだねーw
ほのぼのほっこり~
この調子で2人幸せになって欲しいなぁ
なんか、話がえらいオオゴトになってきましたなぁ…
この男、腐れ縁につき
009話
乳首いじられてその気になって…やめないで