メガネがはずれた途端にドッキーンてなってるーw
-
0
17082位 ?
メガネがはずれた途端にドッキーンてなってるーw
立野くん、無事恋人になれて良かったねー。
清水くんもなかなかに強烈なキャラだなw
ここからはお友達の立野くん×清水くんですね。この2人も面白いー
え!!
これで終わり!?
ちゃんとラブラブになって終わってよー泣
くっついてからのラブラブが欲しいー!
直くん、ついに動き出す感じ!?
ちょっと細かい事かもだけど、右利きの人は右手に腕時計はしないですよ。左利き設定か?と思ったけどドア開けるのもビール持つのも右手だから右利きですよね?
こーいうの、割と気になる人多いかも(私だけかもだけど…)なので気を付けた方がいいと思う。ストーリー関係ないこと、ごめんなさい
しつこいな、吉野。
あんまり引き摺らないでほしいなー
朋、最後の最後まで「好き」て言ってあげないんかーww
ワンコ瀬田が雄っ気だしてくるの、よいです
怖い上司設定にしたいのはわかるんだけど、これは完全にパワハラだよ。
もう少し違う感じの怖さにして欲しいなぁ…
気持ちがバレないようにわざとキツくしてる、とかなんだろうけどね。
瀬田くんはカワイイ
部長何なってんだやよー。そこでやめられたほうが後々めっちゃ気まずいよ…
腐男子くんのススメ!
001話
1冊目 僕はBLが大好きです(1)