この2人の掛け合いが面白いからいいんだけど、話全然進まんかったな…
-
0
17082位 ?
この2人の掛け合いが面白いからいいんだけど、話全然進まんかったな…
わー!恵麻くん、告ったねー!
邪魔者の乱入なくて良かったー、と思ってたら、そこで聞いてたんかーい!
どうかあんまり拗れないで…
リナリーがあまりにも鈍い
謙虚通り越してアホい…
次の更新が待ちきれない終わり方やめてー!
スレ違いでお預けするの、やだー💦
せめて早く更新してね…
ちゃんと話せて、仲直りできて良かったー!
すれ違いが長引くの苦手だからホッとした
わー!高村くん、黒いぞ!ヤバい笑顔だw
2作品の番外編。ちょっと短すぎでは?あともうちょっと見せて欲しいのよー!
ホントにお似合いの2人だー!
でもチギチギ、高校生が2人で旅行はどうかと思うぞ!
最後、急に飛んだね!
ビックリした!
緊張してるアキハが可愛い!
番外編とかで番になるところとかも見たいなー
高校卒業してから8年間、会ってなかったのかー!
でも忘れられなかったんだね!純愛!
ずるい男に拾われました
106話
act.32(2)