家政婦さんに朝ごはんを準備されたい人生だった……
-
1
3544位 ?
家政婦さんに朝ごはんを準備されたい人生だった……
そこはもう少し愛を育んでからでいいんじゃないかな
子供が好き=子供作る?
って発想と発言笑った
柏木?さんの気持ちとか行動理解できるな~
もう少しキャッキャしたいかな……もう少しでいいので
それは確かに可愛いな(*^_^*)
そうか、この時代は指輪の風習ないのか!
弟をやっと穏やかな目で見られそうです(*^_^*)
マジか!清子いいとこに来た!
話を聞いてくれる男がいて良かった(´;ω;`)
その結婚、正気ですか?
020話
20話 素顔(2)