こっわ!!!
この漫画、悪役でも感情移入できるところはあるのに、治斉はそれが一切ないわ。
-
8
816位 ?
こっわ!!!
この漫画、悪役でも感情移入できるところはあるのに、治斉はそれが一切ないわ。
上様も御台様もかわいいけど、お花畑だなぁ
あの大御所様に人の感情がある訳ない
いやぁ、こういう子と付き合うのはハードル高すぎるよね
堀越は、実際に出てくるより、2人の話の中で出てくる方がよりおもしろい。
結局、定信が小物だった…
旧華族とかって、おはなしの中だとだいたい、おどろおどろしい性の何かを待ってますね
手術無事に終わって何よりでした
こっっわ!!!
上様が健やかに育ったのが奇跡
上様が聡明で、ドロドロしたおかあさんの権力争いに巻き込まれてかわいそう。
さっちゃん、自分勝手すぎるわ。
大奥
137話
第四十六回(2/3)