こわい、こわいよ〜。
治斉が一コマ出てくるだけで、こわいよ〜。
それにたいして、百年後、二百年後の世界のため、と言える吉宗公、カッコ良過ぎ…!
現代日本のお上にも説教してほしい
-
7
816位 ?
こわい、こわいよ〜。
治斉が一コマ出てくるだけで、こわいよ〜。
それにたいして、百年後、二百年後の世界のため、と言える吉宗公、カッコ良過ぎ…!
現代日本のお上にも説教してほしい
黒木様の活躍を切に祈ります…!
上様がこれ以上絶望することもないように
きゃー、2人ともかわいい。
続きが楽しみです!
この先が気になる!
一話目で登場人物に愛着わいちゃいました、さすがです。
先輩、一瞬ゆきのさんかと思った笑
泣ける…泣けるよ、純ちゃん
宇佐美さん、クズかもしれないけど優しいから幸せになってほしい…
お志賀は取り込まれたのではなく、スパイだったってオチはないのかな…
治斉を、だれか成敗してくれー!
黒木さま、渋くて好きだなぁ
いや、聞きなさいよ笑
主人公の幸せを願えない!
30過ぎて恋愛初心者だとしても、人の心くらいは分かるでしょうに…
大奥
145話
第四十九回(1/3)