第一部ではマクシーの成長の無さに呆れてたけど…
こんな頑張り屋さん、応援するしかないでしょう!
それにしても、ルースの対応が素晴らしいのよ、とにかく。
-
8
827位 ?
第一部ではマクシーの成長の無さに呆れてたけど…
こんな頑張り屋さん、応援するしかないでしょう!
それにしても、ルースの対応が素晴らしいのよ、とにかく。
はよハネムーン編に!
アリアちゃんがピュアっ子だから、シャルちゃんみたいな子がいて本当に良かった!
そして殿下のセクシーなことよ!
虫唾が走らないから偽物…!!!
シャルちゃん好きだわー
あの二人って?
現皇帝と皇后なの?
恨み買いそうにない人たちだけど
推しがいるって、ほんと強いんだなー!
お話はさておき、絵が綺麗でいいね!
ユリウス陛下が聖剣に取り込まれてるってことかな?
まだアリアちゃんは聖剣と契約してないみたいで良かった。
ちょっと悪女振り切りすぎじゃないですかね!
こういうの求めてないのよ
ちょっとついていけてない…(°▽°)
オークの樹の下
040話
第40話