御台さま…切ない…
でも、瀧山に気持ちをぶつけることができるのは、むだ良かったのかも
上様を慕う者同士…
-
5
816位 ?
御台さま…切ない…
でも、瀧山に気持ちをぶつけることができるのは、むだ良かったのかも
上様を慕う者同士…
これは…泣ける…
上様の志イコール作者さんのメッセージかな、も心に響きました
青島くん、大人になったねぇ
いやだ!家定様に何かあったのでは…
素敵…!
幸せが続くことを心から祈ってるけど…
この先を読むのが辛い
上様、かわいすぎる〜!
家斉、家茂の胸糞な展開から一転して、御台様が輿入れしてからすごく楽しい
上様、王者の器…!
それでいて、御台様の褒め言葉に喜ぶ姿が可愛い
真面目な人たちをかき乱すこういう奴が一番嫌い!
朗らかで賢くて誠実な御台さま。大河ドラマの篤姫を思い出すな。
御台さまは、賢くて素敵
大奥
191話
第六十二回(1/3)