皆さん書いていますが、まず本のタイトルと内容が一致しない。セレブママからの転落の暗い話かと思ったら、サスペンスになってる。また4歳の子がこんなに色々話せるわけがない。あと現役弁護士さんが言ってましたが、友達でも報酬を貰わない案件は相談は1回ぐらいサービスで聞くけど、そこまで、と。最初の方読んで、エピソードを入れて引き伸ばしダラダラ展開すぎて途中すっ飛ばして最新だけ読んでも何となく分かる。フィクションとはいえ、ちょっと矛盾することがあるから、もう少しリアリティがあるといい。
-
0
シンママ28歳、底辺デビューしました
067話
謎のリボンが示す場所には…(2)