5.0
面白い
面白くて、一気に読んでしまいました。
スキルを利用して、次つぎと解決していくのが面白く、現代から過去に戻っているからいろんな出来事がわかっているから、当たり前なんだけど、それが良かったです。
-
0
12202位 ?
面白くて、一気に読んでしまいました。
スキルを利用して、次つぎと解決していくのが面白く、現代から過去に戻っているからいろんな出来事がわかっているから、当たり前なんだけど、それが良かったです。
面白いですね。初めは、お互い契約的な関係だったのに、だんだん引かれて行くのが良いですね。応援したいです。
面白いですね。2人の駆け引きがクセになりそうです。少しずつ惹かれて行く感じが良いですね。
初めは、何げなく読んでいたのですがだんだん面白くなって来ました。ぼろぼろだったマリーが、だんだん綺麗になって行くのがとても楽しみです。早く、2人が幸せになって欲しいのですが、何?ここに来て実家が気になります。嫌な事がおきませんように。早く、続きが読みたいです。
初めは何げなく読んでいたのですが、だんだん面白くなって来ました。完結なのが良いですね。まだ途中ですが、早く先が知りたいです。最後は、ハッピーエンドに終わってほしいですね。
初めは、何げなく読んでいたのですが、だんだん面白くなり完結でしたので一気に最後まで読んでしまいました。最後の方で、もう少しストーリーを伸ばしてほしかったです。
初めは、何げなく読んでいたのですがだんだんストーリーが気になり読んでます。完結なので自分ペースで読んでいけるのでいいですね。この、転生物は、来た所に帰れず、そのままその時代に染まって行き幸せになるので、私としては良いです。
新婚旅行でも、お互いにいい感じで面白いですね。幸せになりますね。読んでいてほっこりします。早く、結ばれるといいですね。
初めは何気なく読んでいたところ、だんだん面白く続きが早く読みたくなり読んでいます。相手の為に、一生懸命頑張っている姿に感動します。とても面白いストーリーです。このシリーズも読みます。
面白いです。こんな純愛的なストーリーは好きです。まだ途中ですが、最後ハッピーになってほしいです。お互いに支え合っていく姿に感動です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
外科医エリーゼ