良い夫婦になりましたな。
-
16
2365位 ?
良い夫婦になりましたな。
何回読んでも泣くーー
久々に覗いたらこの話からが課金になってた。私がいままで課金してた意味とは、、、
嫉妬ほど醜いものはないからな。
普通に泣いたんだが、、、じぃちゃん、ほのかさんも宜しくお願いします。
未桜にイライラするひと多いだろうなーって、コメ欄開いたら案の定だった。
ま、今の立ち位置じゃ仕方ないよね。
でも、スタッフ呼ばわりはさすがに可哀想かな。
おい!スンドメかよーー!
話が支離滅裂だけど、絵柄がめっちゃ好みなので読み続けてます!
誰?
清子を人質にするつもり?
皆様、時代が今とは違うのですよ!
辛抱強く二人を見守りましょう!
って言っておきながら、朔弥様からケニーへ推し変しそうな勢いですよww
手紙、清子に渡らないよね。
だって、そこにいるのはチィだもんね。
波うららかに、めおと日和
036話
第20話 過去(2)