みんなのコメント読んでて思ったわ。
また、sorajima特有の拗れ系かと思いきや、最大限に暴走しとるな。
これ、救いあるのかな?
-
7
2365位 ?
みんなのコメント読んでて思ったわ。
また、sorajima特有の拗れ系かと思いきや、最大限に暴走しとるな。
これ、救いあるのかな?
わけがわからないのは読者ですよ!
某漫画と流れが同じだわね。あっちは流産したけどね。
この先の展開が少し見えました。
成り上がり貴族のメイドあるあるだわねー
旦那様も関心がないからやりたい放題だよねー
ちょっと奥様が可哀想すぎるね。
で、頭の怪我と旦那様、何らかの関係があるのかな?
なになに?旦那様は前から彼女のこと知ってたの?密かに恋してた感じなの?でも、まったくもって、何で営みを拒んでいるのかわからないわ。
ハピエンまで道のりは遠いのでしょうか、、、
辛いのやだなぁ、、、
はい。私の契約妃はここで終了とさせていただきます。二人が幸せなこのままでいいよーー。ここから、また不穏な日々が始まるんでしょ?
こんなん、すぐに受け入れるんだったらもっと素直になれば良かったのに。ま、これも殿下が察して来てくれたからだよね。
ま、この子の考えだとこうなるよね。
自信持てと言われても難しいよな、、、
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
014話
あなたの温もりがまだ