5.0
穏やか貴族の休暇のすすめ
ドヒャー陛下と父上出てきた。
そしてやっぱりただの貴族では無かったようです。父上の洞察力の凄さも、普通のレベルじゃないわ。自分の世界に帰ってしまうのか?楽しみです
-
0
64768位 ?
ドヒャー陛下と父上出てきた。
そしてやっぱりただの貴族では無かったようです。父上の洞察力の凄さも、普通のレベルじゃないわ。自分の世界に帰ってしまうのか?楽しみです
アナベルの活躍が楽しみ。リュカ様の絵が素敵。無茶する彼女を守る姿がカッコいいけど、吐血って怖すぎる。どんどん命が少なくなってきてて、ハラハラが止まりません。早く続きを読みたいです。
なぜ悪役令嬢のふりをするのか、本当は優しいのに。と話の謎に引き込まれて購入してしまった。所々で次が気になる描かれ方は、先を読ませるいいテクニックなのかも。
まぁ最後まで読んでしまった。
面白くて、ついつい購入してしまう。
虐げられても、捨てられたくなくてっていう話はどこかで読んだ。けど
なぜか続きが気になる。ハッピーエンドを望むんだけどなぁ
ジュディの賢さに惚れます。こういう主人公は大好きだわ。いつの間にやらウォルターもいい仕事してて、謎な行動はちょっと着いていけませんが、それもザカリーに復讐するためと思うので、気にしないように流しました。
キャンプス商会で働く仲間を救うジュディに幸あれ。
素直になれないリーンハルト。王妃を愛してるのにどこかふたりがすれ違う。イラッとする仲をさこうとするひなにも嫌悪。無料の範囲を越える?か悩むわ
どこまでも優しいクロエを応援したくなります。ですが、話が長くなりそうな予感。話の続きもまた見当違いのわがまま娘から、逆恨みされるのか。と思うのでそろそろあきてきましたな。
転生ものですが、何故か気になり配信分まで全部つられ読みしてしまった。一話一話が安いのに釣られた。ツェリシナのひたむきさは好みです。加護がなくても育ててくれている親の優しさにも癒されます。
恋愛、略奪のドロドロしてないのが良いのかもね。
初めはグロテスクすぎて、主人公が不幸すぎて。オマケに母親への描写もストーリーも酷くて、読む気になれなかった。
無料範囲で進むうちに、少し幸せなラストが見えてきて、読み続けてしまった。どうぞハッピーエンドが待ってますように。
題名と内容が合わない気もしますが、何度読んでも、先にドキドキして課金してしまいます。
どうぞ二人が幸せになりますように。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC