3.0
普通に
内容は面白いんだけど絵が手抜きみたいな所が多過ぎる気がするマンガ。内容だけならかなり面白いと思う。。
-
0
34878位 ?
内容は面白いんだけど絵が手抜きみたいな所が多過ぎる気がするマンガ。内容だけならかなり面白いと思う。。
アニメ化もされているマンガです。ケモノの傭兵オッさんがゼロという女の子魔法使いと出会うトコロから話しが盛り上がっていきます
珍しいタイプのビーストテイマーのマンガみたいです。あるきっかけを手に入れた主人公がその日を境に無双をするマンガ
最初の頃より絵が微妙に残念になっていく感じがするマンガ。内容は面白いと思うんだけど途中から手抜き感が酷すぎる
ちょっと違う感じの始まりをするマンガのタイプみたいです。魔界のダンジョンで拾われた少年が成長して無双するタイプのマンガみたいです
面白いと思う。ビーストテイマーとかみたいな職業のスキルってナイフが主武器になるパターンが多いですね。。
かなり上手いと思います。内容はよくあるパターンのマンガだけど絵はホントに上手いです。お勧めは絵とキャラのみ
最初だけのマンガかなぁ?と思う。最初の何話かは面白いのに急激に面白いと思える感じがなくなっていくマンガ。
最初の方はスルスルと気にせずに読めてたんだけど過去編とかの話しが微妙だと思う。お勧めは最初だけかな??
最初の方はかなり面白いと思ったんだけど出涸らしだった感が凄いマンガ。お勧めは最初の方だけです。途中からは‥‥
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか