3.0
カラーで
読める作品みたいですね。今は無料で読めるみたいなので時間がある方は読んでみても良いかも。内容は特になし
-
0
34878位 ?
読める作品みたいですね。今は無料で読めるみたいなので時間がある方は読んでみても良いかも。内容は特になし
ハマらない作品でした。絵も普通。キャラとかも特徴が無い。ドコかで見たマンガの二番煎じと感じてしまう。
絵は上手いと思う。内容は普通。無料分だけ読んだら良いかなぁと感じた。異世界転生モノみたいだから好きな人は好きになる作品かも?
無料分だけ読んだら後は読まないかも。好きな方は好きかもしれないけどあんまりハマらない感じのマンガかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
道具屋ナメんな! ~転移体質の俺、33回目の異世界へ~