4.0
懐かしい
話しが全然進まないけど最後まで読みむした。かなり面白いマンガだと思います。銀がマンガに出た時は嬉しかったです
-
0
34878位 ?
話しが全然進まないけど最後まで読みむした。かなり面白いマンガだと思います。銀がマンガに出た時は嬉しかったです
メッチャ読んでました。アニメも面白くて大好きだったマンガです。この頃のマンガの必殺技名がカッコいい名前の技が多いんですよね笑
最近流行りの内容から始まっていくマンガです。チームを追い出された主人公が人助けをして無双のチカラを手に入れていくといった感じのマンガ
放送されていたマンガですね。好きな人には好きな部類のマンガなのかな??冒険物のマンガとかが好きな人にはハマる部類のマンガかと思います
アニメにもなったマンガです。黄金のリンゴを食べて若返った爺様と婆様のお話。何気に笑えますのでお勧めします
よくある内容のマンガかと感じました。好きな人には好きな内容のマンガなのかな??すいませんが全然ハマりませんでした
女の人を描くのが好きな作家さんなんだなって改めて思いました。裸のシーンとかあるのに全然エロいとは感じない
年頃の人が好きそうな内容のマンガ。多分描いている方は昭和生まれの方なんだけど内容がかなり幼稚な気がする
マンガの話しだけどリアルに描かれているのでついつい話しが気になって読んでしまうマンガです。コレってホントにフィクションなのかな??
何気に笑えるマンガです。脱力感のある恋愛マンガみたいな感じで読ませていただいてる感じです。主人公君、なかなか落ちないなw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
銀牙伝説ウィード