3.0
まぁまぁ
面白いと思う。最近よくありきたりの
ダンジョンに放置されて強くなる系の
マンガみたいです。この感じのマンガは最近多いなぁ
-
0
34878位 ?
面白いと思う。最近よくありきたりの
ダンジョンに放置されて強くなる系の
マンガみたいです。この感じのマンガは最近多いなぁ
無料分だけ読んだけど内容があんまり
入ってこないマンガ。続きが気になるとか全然ない。無料分だけで良いと思う
美女と野獣に似てるマンガなのかな?
内容がそんな感じです。美女と野獣を
見た事がない方にはもっと楽しめるかも
結構面白いです。無料分がもう少しだけ
見たかった。ポイントを使って読もうか悩んでます。こんな感じのマンガが増えたけど嫌いじゃないです
面白いです。よくある異世界転生モノ
ですが何かと闘うというより知恵を
振り絞って何かを成すみたいな感じの
マンガですね。暇つぶしに読むのも
アリかと思います
絵は上手いと思います。でも内容が
あんまり入ってこないです。コレは
無料分だけ読んだら良いかなって
思いました
面白そうなんですがちょっと読みにくいです。タブレットとかなら少しは読みやすくなるかもしれないけどスマホ版はかなり読みにくいです
内容があんまり読んでいても入ってこない?です。絵も普通と感じました。よくあるパターンのマンガです。無料分だけでヨロシ
まぁまぁ面白いです。でも人物が全く
可愛くないです。なので内容だけを重点にして読んだ方が良いと思われます
こんな作品のマンガが流行りだしましたね。女の子2人が異世界に行って世界が変わっていくみたいなマンガです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴食妃の剣