3.0
なる
読んでたら続きが気になっていくマンガだと思います。絵は普通な感じなんだけど内容が結構面白いというか気になっていくマンガ
-
0
34878位 ?
読んでたら続きが気になっていくマンガだと思います。絵は普通な感じなんだけど内容が結構面白いというか気になっていくマンガ
メチャクチャ面白かった。途中からは内容が微妙になっていく感があるので最初の方だけをお勧めします。まんが的には6巻ぐらいまではホントに面白いです
嫌いじゃないんだけど絵がかなりブレるというか雑になる。内容は普通に面白いと思うんだけど絵がもう少し見やすければ(^^;;
子供の頃に生き別れになった子を探す為、そしてその結果が片手を代償に必殺技みたいな感じの武器を手に入れるみたいですね。
内容は結構面白いんだと思います。好きな人にはハマるマンガだと思う。久しぶりに読んだら面白かったです。
流行りのVR系のマンガみたいです。兄弟でVRのゲームをしていくマンガみたいですね。ゆるふわ系のマンガが好きな人にはハマるかも
始まり方のマンガです。仲間から見捨てられてから可愛い女の子と仲間を組んでオレツェェェになるマンガみたいです
結構面白いです。途中から話しがおかしな方向に向かっていくみたいなので最初の方は読む価値アリと思います
ゴーレムみたいなモンスター?強化兵に改造されてから話しが始まります。内容は普通に面白いかな?お試しで読むのもアリかと思います
苦労人の奥様達がいろいろと大変な事件?やトラブルに巻き込まれるマンガみたいです。最初からかなり重めの内容になってるみたいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
さよならハルメギド