泣けた泣けた、素晴らしい第四楽章でした
-
0
13179位 ?
泣けた泣けた、素晴らしい第四楽章でした
ひとコマひとコマから音楽が聞こえます。新世界よりの解釈が本当にわかりやすく。ぜひ 新世界より を聞きながら読んでほしいです
うわぁ、泣きそうです(ToT)👏
続き、待ってました! 楽しみ楽しみ♫
お疲れ様です😊
ウゥゥ、読んでいてドキドキしてしまいます。怖いなぁ。足立は好きではないし信用できないけれど一之江さん、やると言ったらやるかも!?
何回読み替えしても面白いです。ウチのイヌ達は注射を恐がったことが無いのでびっくりしました
小憎らしい教授に勝てましたね!
トスカを知ってるだけに笑い転げてしまった!
しのぶちゃん、すごいなぁ♫
青のオーケストラ
063話
第41曲 新世界より 第4楽章 -2