話が短い!小松、仕組まれたって言ってるけど、自分の意思だったよね!
-
22
2346位 ?
話が短い!小松、仕組まれたって言ってるけど、自分の意思だったよね!
なんか、すごい展開!
スエおばさん、お父さんの世話をしていなかったのか?
大多和にも義母様にも認められて良かったね。1番最後に不穏な動きが。
また黒いのが出てきた。
チヌはいい子だなぁ。
最後の展開で笑えなくなった。
チヌの努力が報われるといいなぁ。
どっちかと言えば、美和ちゃんのほうがいい。小松は前に写真加工してないって、「嘘」をついてたから。嘘をつくヤツは面倒くさい。
美和ちゃん、爆弾に爆弾ぶつけてるねー
新卒の美和ちゃん~社内探偵外伝~
028話
第7話-4