ことちゃんの言う「みのむし」が可愛い
-
6
16580位 ?
ことちゃんの言う「みのむし」が可愛い
頭打って毒素抜けたのか…?
こんなにしつこいのもちょっと…
ドナウ川さんへ
私も黒ネコが秋くんだと思った一人です笑
2人とも好きだわ。
岩ちゃんの立場に感情移入しすぎて胸が苦しい痛い。これ片思いなのに友達でいなきゃって無理だよ。
高1で研修
高2で被験者1→失敗
高3で今回ってことか
まあ聞いたところでふみちゃん高校生で先生は大人なのに下心出ちゃうとキモいからここは流してくれて良かったかも。気づいたらいるのが当たり前の存在になり、卒業して健全なお付き合いしてほしいな。この漫画は軽々とエロになってほしくないかも
推しの子みたい
なんだろ。突然、すごいよマサルさん思い出して懐かしい気持ちになった笑
ぎゃー
良いところで終わってしまった
子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。
009話
第5話 ママは助けてあげないの?