正直に言いなよ。笑
逆にややこしくて大問題発言すぎるwww
-
11
389位 ?
正直に言いなよ。笑
逆にややこしくて大問題発言すぎるwww
あなたに「は?」です
シゴデキマネージャー
職業柄気をつけないとだもんねぇ
泣いた。切なすぎる。真っ直ぐな愛も苦しささえある
こういうの見ると最近、机とか固くて痛くないんかな?と思ってしまうようになってしまった😂
描写や言葉 素敵
付き合ってるって言えばええやーん
なんだか涙が出てきてしまった。
7年も探してたんだもんなぁ。本当は行って欲しくなかった上にそのまま帰ってこなくなっちゃったなんて、辛かっただろうなぁ
終わりかと思ったら続くパターン😮
どうなっていくのか
最初からは想像できないくらい壮大だった
社長が私を抱く理由
004話
act.4 君と付き合ってみたい