ここで終了なのかああああ
続きが気になりすぎる…
どうなるんだろうか。一気に読んでしまった
-
5
390位 ?
ここで終了なのかああああ
続きが気になりすぎる…
どうなるんだろうか。一気に読んでしまった
この漫画大好きなのは内面的な変化が描かれていて成長が感じられて、ステキな言葉や気付きが沢山あるからだなぁって。
芳人さんとの関係性ステキ。
アザミがんばれ!
深い。メモりたいくらい深い
似てるよね。目の色も髪の色も
もうカップルやん?好きやん?両想いやん?
付き合わないの??
学生じゃないんだから、、、命落としてたらどうするの
いつもすごいタイミングでかけてくるな笑
誰なんだろ?
あれって何?猫かなにか??首引きちぎったの?!え?!?!
お母さん、そうは言うけど良い人だよね。
ふたりが結婚してなるべく穏やかに暮らせるようになるために 他に文句を言わせないために って伝えてくれてるから。
可愛い。ちゃんと言ったらお母さんがフォローしてくれそうな気がする。お父さんもなんだかんだ心の準備してると思う。ショックはあるだろうけど笑
にしても、うかちん 格好もだいぶ変わって本当に垢抜けたなぁあああ
本当に可愛くなってる。界の色気もすごい。
そういう成長も描かれててすごくいい。
寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~
032話
第11話(2) 悪意の火