人としては素敵な人だと思うけどなぁ
仕事となるとやっぱり別だよなぁ
私は好きだなぁヴェロニカさん
-
2
390位 ?
人としては素敵な人だと思うけどなぁ
仕事となるとやっぱり別だよなぁ
私は好きだなぁヴェロニカさん
やり手の人だけど、アルテを思って厳しい世を色々教えてくれてる 私はこの人好きだなぁ
先生がほんと可愛い。
先生が可愛すぎるんですが
姉さんモテますね、凄い。
なんでアーサーはこんなにも好きなんだろう。いつからなんだろ
両思いなの!気づいて🥹!
モテますねぇ。キュンキュンする
姉さん怖すぎ…続きが気になる…
続きが気になりますね。
アルテ
021話
第6話 コルティジャーナ②(3)