うーん、これ、面白い?
純粋っぽく見えるけど、わりとワガママで強情だよ?
自分の願うことが全て叶うのって傲慢な人間になっちゃうよ?
-
1
724位 ?
うーん、これ、面白い?
純粋っぽく見えるけど、わりとワガママで強情だよ?
自分の願うことが全て叶うのって傲慢な人間になっちゃうよ?
えっ共に?!(笑)
すごいすごいすごい✨️
聖女の名は伊達じゃない!✌️
顔だけの男の顔面に(笑)(笑)
うーん、好きなことでお金を得て生活できることに幸せや喜びを感じる人のほうが多いのだけど、トウゴくんはそれが嫌なのかぁ😢まだやっぱり幼いからなのかな?行きていくにはお金は必要で、好きなことだけしてればいいってわけにはなかなかいかないのよね😢
それ、褒め言葉じゃない(笑)
抱き上げられちゃった(笑)
ちょっとヒロイン馬鹿すぎ?
思わず吹き出して声出して笑っちゃいました(笑)
もしかしたら主人公なのかもしれないけど、本当にこの女性の考え方に同意できなくて読みたくないけど、ホテルがすごすぎてホテルを見たくて読んでる感じ。
今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC
073話
第24話(3)