茜ちゃんの対応素晴らしい!!
でも、何事もなくて良かったよ。
-
0
12882位 ?
茜ちゃんの対応素晴らしい!!
でも、何事もなくて良かったよ。
おどぉー!こういう方法での報復かぁ!
谷やんやるなぁ!
体調悪い時に優しくしてもらうと惚れちゃうよね!離れがたかったよね。何なら抱きつきたかったんじゃないかな
あかねちゃんの言葉で笑顔思い出せたんだね!茜ちゃんグッジョブ!これから展開あるかな♡
山田ー!!もう最高な男だよ。優しさに泣ける!!
何かが始まるのかな、、♡
瑠奈ちゃんそれはひどいよ。。
でも、山田が助けてくれるかも!?!?
どうなるどうなる!?2人の関係気になる。
茜っちは、山田のこと好きなのかもね
続きが気になるー!どんな関係なんだろ
椿ちゃんも岡本もみんな最高だね!!
良い学校だなぁ♡
山田くんとLv999の恋をする
017話
第15話 怪我したの?