あおいうたさんの投稿一覧

投稿
2
いいね獲得
0
評価5 100% 2
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:5.000 5.0

    タメになるエンタメ

    1話みました。
    あるよね〜って言う王道医療ストーリーだと思います。
    最近はこう言う落とし穴があるのねって知識もついて、ドラマ性もあって面白かったです。

    子ども居ないのですが、いたらこう言うところを気をつけなきゃいけないって具体例がわかってよかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どう生きるか

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはもどかしい感じでした。
    自分の病を人に言えず、前向きなようで臆病で、必死で、一花になかなか共感できない。
    でも、先生との時間の積み重ねがあってちょっと変わるのかな? と思ったらあまり変わらずでした。
    ただ、本当に一花の周りにはいい人ばかりで、幸せになるチャンスはたくさんあり、自分の生を全うできたのだな、よなったなと思いました。
    束の間でも、誰かとお互いを想う時間を共有できて、ぶつかり合う時間があって本当に幸せだと思います。
    終わりが見えていても、どう生きるかのお話。
    良いお話でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています