いきなり同僚が職場にぬいぐるみ抱えて来て
ペット相手にしてるみたいに話しかけてたら
こっちもおかしくなりそうだよ…
同僚がこんな風になったら正直
何やってんだよー!って笑っちゃうと思う
でもだんだん深刻さが伝わって来て
元のぬいぐるみなんか抱えてなかった頃に戻してあげたくなる
読んでると
合わせてあげない人が冷たくて
部長とか医師みたいに完全に受け入れて対応するほうが
正義みたいな…
でもこんなん無視出来ないよー
おかしくなっちゃったって思うのは当然だよ。゚(゚´ω`゚)゚。
何が正しいのかわからない(;ω;)
-
0
ゴリラと一緒
008話
第3話-2