鳴子はやっぱりヤバいやつなんだ。普通に怖い。
-
2
25415位 ?
鳴子はやっぱりヤバいやつなんだ。普通に怖い。
この話めちゃくちゃ好きです。ウルッときました。
春までの間っていうのが切ない。泣
暗号で話すライカさんがかっこいいな。
笑。ほんといろんな事件に巻き込まれる整くんは凶だろうね。
えー全部繋がってる?ますます気になってくる
うわーなんか切ない。そして整くんの言葉はいつも力強くて心を打つ。
えーなんか切ない。どうして。
え?え?え?殺した?
落ち着いて問いかける整くんがさすがだなぁと。
ミステリと言う勿れ
125話
episode14.5 気がつけば潮目 -3