高校生男子の悩みだね。笑 心臓の音がするに対しての生きてるからねに笑ったよ。笑
五十嵐との関係も楽しいね。
-
0
25415位 ?
高校生男子の悩みだね。笑 心臓の音がするに対しての生きてるからねに笑ったよ。笑
五十嵐との関係も楽しいね。
ちょこちょこ照れ照れするミナトが可愛いんだよね。好きになる要素が多すぎる!擦り合わせできてよかったよ。
ヨータも素直に気持ちを伝えられてよかった。みんな幸せになってほしいな。
ミナトと帰りたいヨータが可愛い。この2人の関係も好きだなー。
カモマフラーのネーミングが好き。そんでもってカモマフラーをしっかり付けてるミナトも大好き。2人のデートをずっと見てたい!
変な角度の手に笑った。笑
ミナトのデレデレ具合が可愛すぎてももかの時と全然違うのが分かるね。大好きなのが伝わってくるよ。
みんなでスティックパン食べてるの癒しすぎる。そんでもってグイグイいくこゆんに、デレッデレなミナトが可愛くて仕方ない!
みんなサイコーの友達すぎて!ミナトの人柄が良いからだよね。みんな大好き!
付き合う前のこの時間もふわふわして心地よくて幸せだよね♩
いいところにミナト!やっぱり大好きだー!
氷の城壁【タテヨミ】
114話
氷の城壁(114)