辛くて落ち込んでる時に出会ってんだね。
-
1
5330位 ?
辛くて落ち込んでる時に出会ってんだね。
自分の居場所がなくなっちゃったって思うよね。一緒に居ても輪に入れないって辛いよね。
あらまぁ!告白したのに気付かれない(笑)
恋だねぇ!年の差恋愛ってどうなっていくんだろう!絵が好き!
思いがけず二人きりだね、あきらちゃん!
店長気付かないけど、こんなに想われてて幸せね!
バツイチってわかって、やっぱり狙いに行くんだね!
足の傷、どうしたのかな?おじさんが好きなのね、どうなるのかなぁ。
好きな絵です!
そうきたか!!
恋は雨上がりのように
009話
第8話