3.0
悪役令嬢も王子も純粋でとにかく可愛いです。
悪役令嬢は、心の声が聞こえる事で、この先も辛い思いをすると思うけど、王子の愛で上手くいって欲しい!
ぼんきゅぼーーーんww
-
0
34913位 ?
悪役令嬢も王子も純粋でとにかく可愛いです。
悪役令嬢は、心の声が聞こえる事で、この先も辛い思いをすると思うけど、王子の愛で上手くいって欲しい!
ぼんきゅぼーーーんww
最初絵は好みではないかなあと思って読み始めたら、漫画の描き方がすごく上手な漫画家さんでした。読みやすくかつ分かりやすい。ストーリーも面白く、続きが気になる作品です。
ストーリーが恋愛だけでなく、未来を変える為に奮闘するお話もあり、読み応えあります。どのキャラも素敵で衣装も素敵で楽しかったです!
カイルとリーチの方が好きだったので、コメント見る限り外伝は見ないほうがよさそうですね...
転生を繰り返し、全ての記憶持ちという設定があまりなく気になりましたが、可もなく不可もなく...。大公も絵柄的にあまりイケメンにも見えなかったです。
絵柄が古い。BLなのかソフトBLなのかヒューマンドラマなのか、どの立ち位置で読み進めるのが良いのか困惑する。
個性豊かなドラゴン達に魅了される作品です。主人公もドラゴンが増えるとともにパワーアップするので今後、どのようなドラゴンが仲間になるのか気になるところです。
絵柄崩壊してるとこが気になりましたが、短いお話だったので読み切れました。
伯爵家は使用人までクソ揃いだったので、もう少し報復場面があってもよかったかな。
だんだんと改善されていくロゼの生活とだんだんとオカン化していくハリージュさん…!とっても素敵な2人です。好きな人に惚れ薬を依頼されたって最初から諦めてしまっている切なさ!ストーリーも作画も最高です!
絵がとてもキレイで可愛くてどんどん読み進められます。とっても魅力的な主人公2人がこれからどうなるのか、続きが楽しみです!
案外、ヒロインの父親が憎めない(笑)
無料に釣られて2巻読み終えたところでどハマり!登場人物(動物笑)全員キャラが濃い!面白い!小ネタ挟んでくるのがとても面白いし、リンちゃんを応援する気持ちもどんどん湧いてくる。そろそろリンちゃんの恋模様も見たいけれど、日本からの転生者軍団(?)も気になる。
次巻まで待ち切れない!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC