NRIZAさんの投稿一覧

投稿
141
いいね獲得
26
評価5 23% 32
評価4 36% 51
評価3 29% 41
評価2 11% 15
評価1 1% 2
1 - 10件目/全79件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢も王子も純粋でとにかく可愛いです。
    悪役令嬢は、心の声が聞こえる事で、この先も辛い思いをすると思うけど、王子の愛で上手くいって欲しい!
    ぼんきゅぼーーーんww

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが恋愛だけでなく、未来を変える為に奮闘するお話もあり、読み応えあります。どのキャラも素敵で衣装も素敵で楽しかったです!
    カイルとリーチの方が好きだったので、コメント見る限り外伝は見ないほうがよさそうですね...

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    転生を繰り返し、全ての記憶持ちという設定があまりなく気になりましたが、可もなく不可もなく...。大公も絵柄的にあまりイケメンにも見えなかったです。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個性豊かなドラゴン達に魅了される作品です。主人公もドラゴンが増えるとともにパワーアップするので今後、どのようなドラゴンが仲間になるのか気になるところです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄崩壊してるとこが気になりましたが、短いお話だったので読み切れました。
    伯爵家は使用人までクソ揃いだったので、もう少し報復場面があってもよかったかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだんと改善されていくロゼの生活とだんだんとオカン化していくハリージュさん…!とっても素敵な2人です。好きな人に惚れ薬を依頼されたって最初から諦めてしまっている切なさ!ストーリーも作画も最高です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料に釣られて2巻読み終えたところでどハマり!登場人物(動物笑)全員キャラが濃い!面白い!小ネタ挟んでくるのがとても面白いし、リンちゃんを応援する気持ちもどんどん湧いてくる。そろそろリンちゃんの恋模様も見たいけれど、日本からの転生者軍団(?)も気になる。
    次巻まで待ち切れない!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています