3.0
主人公の今までの生活状況に同情は湧くけど、まぁありきたりなストーリーではあるかな。うまく事が運ばれてるのはそういうストーリーで仕方ないけど、あまり共感は出来ません。
-
0
207260位 ?
主人公の今までの生活状況に同情は湧くけど、まぁありきたりなストーリーではあるかな。うまく事が運ばれてるのはそういうストーリーで仕方ないけど、あまり共感は出来ません。
自分の好きなタイプのキレイな人にならストーカーされてもいいって許してるみたいで、のんきだなぁと思いました。
エロスの種子から知って読み始めました。先生のエロスが好きでぜひ長編が読みたくて、とても期待しています。
黎明のアルカナから知って読み始めました。世界観が同じなので、読みやすいです。黎明の方は私には少しモヤモヤした終わり方だったので、こちらには期待したいです。
自分だったらどうしてるかなって考えてしまう内容です。主人公のもやもやした気持ちがよく分かるので、共感できます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁