ディーコンさんの投稿一覧

投稿
1,263
いいね獲得
195
評価5 1% 16
評価4 32% 404
評価3 52% 660
評価2 13% 164
評価1 2% 19
21 - 30件目/全379件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに主人公が頑張ってるのに…理解しない彼氏最低!なのに家事はさせるってなんなん!意味わからん女にひっかかってるし(笑)早くハイスペ上司と付き合って見返しちゃえ(^^)

    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に違和感だったけど、、告白してきた子を思い出したのに、名前は忘れてたの?そして担当する時に、相手に言われないと思い出せない?そこのつじつまが合ってなくて、読みはじめから少し冷めた、、、
    そしてこのくそ彼氏はさっさと別れるべき。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    趣味に生きてる女性を口説いてくって難しいだろうなぁ~!!頑張れ~って読んでるうちに応援したくなる。笑
    好みにはなるけど、読みづらくはないけれど。私は絵があまり好みではないからある程度のとこになったら読むのやめちゃいそうなので星3つ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと始まりのストーリーが衝撃的だった。笑
    マンネリ感があった長く付き合ってる彼氏が急に血だらけで登場。笑
    事故って記憶喪失になってるのかもしれないけど、久々にみた笑顔に昔を思い出す主人公。
    また1から恋愛をする物語なのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話目でもうすぐに早坂くんが好きになりました。
    主人公も明るくしてるけど、葛藤が色々あって胸が少し苦しくなるなと思ってからの、ハヤサキャくんには笑ってしまった笑
    これはおもしろい漫画に出会ってしまった!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公も苦労して生きてきたのに擦れずに素直で頑張り屋ですごい!!応援したくなる!!部長も上司でいたらたしかに怖いだろうけど、筋が通っててカッコいいと思う!!ただ酒入って急に力づくくっつかれんのは怖い。笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    奥さんがかわいそう。。そしてなにより、旦那の浮気相手の頭がすごい。。まぁ…奥さんより私の方が上っていうのが勝ってるんだな。やっぱり夫婦は時間がたつと最初の気持ちを忘れやすいのかな…地味にマウント価値観押し付ける友達きちぃw

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    みんなが羨むほどの綺麗な主人公なのに、まさかの社会人デビューで恋愛経験なし!高校生にコクられるのはすごいなーと思ったけどwまだ少ししか読んでないですが、作者さん好きなので期待を込めて星4つにしました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃわかる。
    刺さりまくる。家族になりすぎた…
    家族になるには良いことなのに。子供を作るには男女じゃなきゃいけない。難しい繊細な問題だけど、それも含め書かれてるのが良い。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてみた作者さんのマンガだったけど、以外におもしろかった!!まだ読みはじめだから詳しくはわからないけど、ゆうきといおりがこのままハッピーエンドになるのかな?一筋縄ではいかないのか?続きが気になる!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています