吉宗が亡くなった。次の話がとても楽しみ
-
0
2925位 ?
吉宗が亡くなった。次の話がとても楽しみ
恐ろしいことをしたことにかわりはない。でも、強い信念を感じた。だからこそ、憎めない。
飢饉ってこんな感じだったのか
いや、くっつけよ。無理だろ、こんなに好きなのに。
田沼さまは凛として美しいなぁ、そして賢い
久しぶりのヒートどーなるかなー。
新しい話気になります
家重が救われたらよかったな。ずっとバカにされれば誰だって荒むし、苦しくなるんだから。
家重に興味がわきました。
村瀬さまも立派な生き方だったよな。
大奥
100話
第三十五回(1/3)