出会った頃のウィルなんてきっとものすごくヤバい人だったろうに…リチャードは復讐のパートナーとはいえ、ずっとウィルのそばに居て理解してくれて。良いやつだな!
-
14
502位 ?
出会った頃のウィルなんてきっとものすごくヤバい人だったろうに…リチャードは復讐のパートナーとはいえ、ずっとウィルのそばに居て理解してくれて。良いやつだな!
いやいや、早急にウィルに伝えようよ!
繋は言動がイケメン!高校生とは思えないわー。
でも、さんにんっ!!笑
ピュア!
人様の家やで!!
まーた悪い顔してる!
ウィルは一途だし、自身の命も顧みずセリーヌを守ったりしてくれてるけど…ヒーローって感じは皆無なのは、こういうところだよなー笑
ヤバめの登場人物が多い中、この物語の良心とも言えるリチャードとアデルが幸せになってくれると嬉しいー!
ウィルがつけてくれた護衛、主要キャラじゃないのにやけに気になるというか…ウィルに似てるからかな?
王城に安全な場所なんてあるの??
コーデリアは自分が死ぬことへの恐怖もないのか?ウィルに見届けられているからか、嬉しそうに刑を受けてて、最高にクレイジー笑
リチャードも苦労人なのに、病んでない良い人だな。
ウィル以外にもコーデリアの異常性を知ってる人が出てきた…ということは、コーデリアは公の場で裁かれる流れになるのかな?
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
084話
第84話