4.0
ダークファンタジーもの好きで見てみたら、めちゃ怖くて凄く面白いです。主人公の家政婦の裏の顔が怖くてびっくりした
-
0
76156位 ?
ダークファンタジーもの好きで見てみたら、めちゃ怖くて凄く面白いです。主人公の家政婦の裏の顔が怖くてびっくりした
アニメが大好きで少し見てみました。少女漫画だけどラブコメ要素があって面白いです。
主人公の女の子は強くて可愛くて、応援したくなります。
アニメ見て好きになりました。漫画もコメディ要素が増して凄く面白いです。少女漫画の部類だけど少年漫画のような感覚で楽しめます。
作者が本家と違うので絵面が少し違いますがとてもおもしろいです。キャラは皆んな可愛いくて好感が持てるのばかりです。
作品名見てなんとなく見てみましたが、可もなく不可もなくって感じです。作絵は可愛らしいですがストーリーが至って普通かなって思いました。
最後はスカッと出来るけどそこに行き着くまでが地味に長いなぁ、でもなんだかんだでおもしろいからつい見てしまう。
子どもの頃からキャプテン翼が大好きでよく見ていました。各キャラが日本代表になったり、海外に移籍したりで今後が楽しみです
カイジシリーズは全部見てますが、特に地下でのチンチロ勝負と沼での勝負は面白いです。アニメも最高なので是非オススメしたいです。
友人に勧められてアニメから見始めましたが、面白いです。鬼滅の刃に負けないくらいハマっていけそうなくらいオススメ出来ます。
セクシー系なので期待して見始めたけど、ちょっと絵が見にくいのであまりオススメは出来ないかな?
個人にお任せですな!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
家政婦のブキミ(分冊版)