指輪の選んだ婚約者は正解ですね。
相性ピッタリ!
-
0
12985位 ?
指輪の選んだ婚約者は正解ですね。
相性ピッタリ!
みんな無事で良かったけど、まだまだ問題は終わらないのね。
色男が恋って認める所が可愛くて良いねぇ
ラエルはなんでユニフェが好きなんだろう?心根は優しい子なんだよなぁ
巻き込まれてかわいそう
駆け引きなんてこんな短い中にされてもその前後の展開が読まないと面白くないと思う。
前後まとめて読みたい。
これから予想される展開(運命)を思うと可哀想に思える
ラブラブで良いんだけど、イシードの心の中が少し怖いわぁ
お酒で?惚れ薬で??一目惚れだったりするのかな?
女の子は傷つきやすいものなの
指輪の選んだ婚約者
018話
第7幕 彼女への恋(2)