オーナーはどう言うつもりなのかなぁ。これでいいの?奏ちゃん。
-
2
1146位 ?
オーナーはどう言うつもりなのかなぁ。これでいいの?奏ちゃん。
怖い怖い、めっちゃウザイ!元カノ
元カレいかにも悪そうな顔
いやいや…ダメでしょ色々と。
産んであげるって何?なんで上から?
確かに鈍感だよね。この後どう言う行動に出るかな。
まあ、恋しちゃうんでしょうね〜。
大概、やな女出てくるよなぁ。他社と企画って。
おや?塩見君惚れちゃったのか?
同期のやつ、あんたの方がクセありそうやが。
「襲ってないよ?…愛撫だけ」 世話焼きオーナーの甘い策略(分冊版)
008話
第3話(2)