言っちゃった、ナツキ君!
-
1
1146位 ?
言っちゃった、ナツキ君!
解決して良かった。一安心
息子!らっしぇ!て!笑笑
ほんと、甘すぎるわ。笑
うんうん、ちゃんと話して。2人なら大丈夫。
そうね…原因がどっちとか分かっちゃうと嫌だよね。
親戚って、鬱陶しいヤツの方が多いよね。
それはちょっと不安になるだろうね。でも焦っちゃダメだよ。
香奈子さんの存在が全てだったんだね。
ん?清子パパ登場で一波乱かな?
多聞くん今どっち!?
055話
第27話(2/2)