1コマだけどよく見るとちょっと浮いてるアシリパさん(再)
-
0
474位 ?
1コマだけどよく見るとちょっと浮いてるアシリパさん(再)
冒頭のツクモん最高にキモイし即やられるしで草
カナコ英語の内容は分からなくても音読はできるんね。
アシリパさんの中で白石の地位が上がるもリュウ(犬)に負けてるw
海に着いてはしゃぐ三人の後姿イイ!
ツクモーん!判断が早い!過去最高にええシノギや。
実質迷子でキャンティーンに辿り着いたツクモん、そもそも何者なんだろ?
アシリパさんは安定の食に全振りモードだけど白石…? 何を考えてる?
明日のカナコは筋肉痛確定、おいたわしや…ボンベロ戻るまで頑張って!
あと九十九!覗かない!!w
嗚呼ああまーた白石厄介な事に…リュウは武器を取りに行ったのか助けを呼びに行ったのか…
優等生リュウくん再び!靴下嗅いで「カッ」て。相当臭かったんだね…丘の上で白石と並ぶ後ろ姿がまたなんとも良い。
そもそもなぜ罠だと気づかんよ白石…そんな所に魚ある時点でおかしいだろw
アシリパさんにウ◯コいじるな言うてる時の杉元ほぼ保護者w おばあちゃんはお婿にとお考えのようだったけどこの様子なら2番目のお父さんだね〜
あとアシリパさん、それ完全に前フリやんw
口から銃口…大丈夫?食べたもの銃に詰まったり飲み物で錆びたりしない?←そこかい
あと前から気になってたけどボトルをグラスや料理と一緒にトレンチに乗せるの危ないからやめて。
ゴールデンカムイ
081話
第38話 フンペ(2)